« ひたちBRTとねこてん20(10) | トップページ | ひたちBRTとねこてん20(12) »

2020年3月18日 (水)

ひたちBRTとねこてん20(11)

対抗するバスが近づいてきます。
Hitachibrt20180408_051
バス停も見えますが、行き違いができるバス停は限られています。あのバスが、ここまでくるのを待ちます。

こちらのバスが動き出しました。
Hitachibrt20180408_052
小さな交差点にも、きちんと遮断機がついています。このおかげで、それほど速度を落とすことなく走ることができます。

BRT専用道の終点が見えてきました。
Hitachibrt20180408_053
廃線跡は鮎川駅跡まで続いてるのでしょうが、BRT専用道と整備されているのは、JR常陸多賀駅の東側部分までです。

JR常陸多賀駅に到着しました。
Hitachibrt20180408_054
BRT専用車の隣には、懐かしい富士重工ボディの6Eがやってきました。

|

« ひたちBRTとねこてん20(10) | トップページ | ひたちBRTとねこてん20(12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたちBRTとねこてん20(10) | トップページ | ひたちBRTとねこてん20(12) »