丸の内のイルミネーション
文京シビックから東京駅の丸の内南口に移動します。文京シビック直結の都営地下鉄春日駅から都営地下鉄三田線に乗ります。日比谷駅で降りて丸の内仲通のイルミネーションを見ながら歩いていきます。
街路樹はLEDでイルミネーションが施されていました。
外だけではなく、屋内にもあちこちにクリスマス関連の飾り付けがありました。
丸の内MY PLAZAのクリスマスツリーです。
上からも見られるみたい。エスカレータで上がってみます。
撮っている人は自分だけじゃないので、そんなに恥ずかしくはなかったですけど。
新丸ビルの1階です。音楽に合わせて照明が変わるショーを一定時間毎にやっていました。
観賞エリアに入って、見ることができます。
ツリーだけでなく、天井の吊るしものも色が変わるのですね。
いろいろとタダで見させてもらって申し訳ないようです。
| 固定リンク
コメント