« 青い客車を追って南房総へ(1-8)  | トップページ | 青い客車を追って南房総へ(2-2)  »

2017年10月 8日 (日)

青い客車を追って南房総へ(2-1) 

2017年1月15日(日)。今朝は鍵開けボランティアはありません。そこで、館山近辺まで行って、DLの試運転列車を撮りましょう。

自宅を6時に出て、徒歩で長者町駅へ行きました。
Minami_boso_free_20170115_01
1月のこの時間は、まだ日の出前で暗いです。

長者町6:16の2223M普通電車の初便に乗って、安房鴨川へ向かいます。
Minami_boso_free_20170115_02
朝食どうしようかなと思っていたのですが、2番線到着だったので、跨線橋を渡って改札を抜ける気がしなくなりました。館山までお預けです。

向かいの3番線から発車する、7:19の内房線146Mに乗り継ぎます。
Minami_boso_free_20170115_03
この電車に乗って、館山まで行きます。今日も「南房総フリーきっぷ」を有効に活用します。

館山では駅から少し離れた館山日東バスのターミナルへ行きます。
Minami_boso_free_20170115_04
ここからバスで、撮影地最寄りのバス停まで移動します。

館山駅8:15の平舘車庫行きに乗って、降りたバス停はここです。
Minami_boso_free_20170115_05
ここから少し東の方へ歩くと、ちょうどよいカーブがあるのです。

|

« 青い客車を追って南房総へ(1-8)  | トップページ | 青い客車を追って南房総へ(2-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65888105

この記事へのトラックバック一覧です: 青い客車を追って南房総へ(2-1)  :

« 青い客車を追って南房総へ(1-8)  | トップページ | 青い客車を追って南房総へ(2-2)  »