« びゅうツアーでSLに乗車(13)  | トップページ | びゅうツアーでSLに乗車(15)  »

2017年10月16日 (月)

びゅうツアーでSLに乗車(14) 

本当に今回は各号車の手作りボードでの撮影呼び込みが盛んです。
Sldl20170121_66
せっかくなので、ついつい「それじゃ、お願いします」と言って撮ってもらうを繰り返します。

しかし、これはためらいました。
Sldl20170121_67
でも、せっかくですから挑戦しました。子どもは喜ぶかもしれないけど、よくこんなボード考えたよな。

36分間の停車時間が過ぎて、14:16に安房小湊駅を発車します。安房鴨川駅は停車時間3分です。すぐに発車という感じでした。
Sldl20170121_69
安房鴨川駅を発車して、千葉支社のイベント列車恒例の抽選会です。残念ながら当たりませんでした。

抽選会が終わる頃、和田浦駅に到着しました。
Sldl20170121_70
さすがに少々疲れました。ホームには降りずに、車窓から撮れる範囲だけ撮りました。

|

« びゅうツアーでSLに乗車(13)  | トップページ | びゅうツアーでSLに乗車(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65926179

この記事へのトラックバック一覧です: びゅうツアーでSLに乗車(14)  :

« びゅうツアーでSLに乗車(13)  | トップページ | びゅうツアーでSLに乗車(15)  »