« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-3)  »

2017年9月10日 (日)

速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-2) 

ホームの屋根から金魚ちょうちんが揺れています。
Sanyo20170828_006
それにしても、この電車の窓は汚れています。風景が綺麗に撮れずに寂しいです。

Sanyo20170828_007
海の近くを走ると、操業している漁船が何艘も目に入ります。

大畠に近付くと、大島大橋が見えてきます。
Sanyo20170828_008
すっきり橋が撮れるのは、大畠駅を過ぎてからです。ところで、「瑞風/終点」ってなんでしょう。あの豪華列車瑞風が風景を楽しませるための徐行区間が終わるってことですかね。

Sanyo20170828_009
車窓におだやかな海が見えるというのはいいですね。海の向こうに島が見るのは、いつも波が寄せている海しか見えない外房線とは大違いです。

Sanyo20170828_010
船にも台船にもクレーンが載っています。いったい何をやっているのか、自分には知識が無くわかりませんでした。

|

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65768081

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-2)  :

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-3)  »