« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-9)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-11)  »

2017年9月13日 (水)

速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-10) 

原爆ドーム前17:13の宮島口行きに乗ります。
Hiroden20170828_46
次は一気に広電宮島口まで行きます。到着したのは18:07で、原爆ドーム前から約1時間かかりました。

目指すはうえのです。いつもは、JR宮島口駅の「あなご飯」弁当でお世話になっているお店です。
Hiroden20170828_47
店舗の営業は19:00までとのことだったので、早めの夕飯をと思いやってきたのです。

店の入口では、こんなディスプレイがありました。
Hiroden20170828_48
歴代の掛け紙による「あなご飯」です。今でも復刻版の掛け紙が使用されていて、パッと見た目は何種類もの掛け紙が目に入ります。

でも、今日は弁当ではありません。お店に入ります。
Hiroden20170828_49
いきなりこんなこと書かれているとね・・・。白焼きを頼まないわけにはいかないでしょう。

|

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-9)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65787352

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-10)  :

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-9)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-11)  »