« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(2-26)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  »

2017年9月 9日 (土)

速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(2-27) 

湯田温泉18:59の新山口行き682Dに乗っていきます。
Yamaguchi20170827_131
こんな時間の山口始発列車だし、支線から本線へ向かう列車だからガラガラだろうと思っていたら、そうでもありませんでした。ここ湯田温泉からも10人近くの人が乗りました。

キハ47の2両編成です。ここも単色化が完了していて、すべて朱色一色でした。
Yamaguchi20170827_132
国鉄時代の首都圏色と同じに見えるので、ある意味懐かしさはあります。

改札を出ようと思ったら、向こうのホームにカープ電車がいるではないですか。
Yamaguchi20170827_133
やはり、その地へ行かないと会えない電車がいると、撮りにいってしまいます。

Yamaguchi20170827_134
こうやって選手の写真が貼ってあるのですね。

発車時刻になり動き出してしまいました。これは、流し撮り風にするしかないな。
Yamaguchi20170827_135
おお、千葉県出身の丸選手ではありませんか。

その後、改札を抜けて新幹線口の食事処をのぞきますが、やっているのは居酒屋ばかり。食事だけもOKのような雰囲気だけれども、ひとりで入るにはちょっとという感じ。けっきょく、コンビニでサラダ類を中心に買ってホテルの自室で夕食にしました。

|

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(2-26)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65768015

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(2-27)  :

« 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(2-26)  | トップページ | 速報:青春18鉄道完乗タイトル奪還(3-1)  »