« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-114)  »

2017年8月12日 (土)

今日もい鉄を撮りながら出勤 

2016年12月21日(水)。今朝、雨戸を開けたのはちょっと遅めでした。6:15頃の窓から見た風景です。
Choja20161221_01
地面近くにうっすらと朝霧がかかった朝です。空はよく晴れています。

今日も自家用車で出勤です。第二五之町踏切に寄り道をします。
Isumi_kiha20_20161221_02
朝霧のかかった、太陽光がぼやけるような雰囲気を撮りたくて、シルエットにしてみました。あんまり成功とはいえないですけど。

通常のモードで、去りゆく5Dを撮ります。
Isumi_kiha20_20161221_03
今朝の5Dは、キハ201303でした。

昨日と同様、第一森宮踏切へ移動します。
Isumi200_20161221_04
昨日は雲が主役でしたが、今朝は雲ひとつ無い青空が主役です。出演は、昨日同様8Dに充当された206リトルミイです。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-114)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65656698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もい鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-114)  »