« 房総さとやまGO運転最終日(7)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(9)  »

2017年8月 1日 (火)

房総さとやまGO運転最終日(8) 

せっかくですから、展望台に上ってみます。
Kururi20161211_36
思ったよりも展望がききませんでした。残念です。

お城の展望台よりも、遊歩道途中の展望台の方がよく見えます。
Kururi20161211_37
平山から歩かなければ乗っていたはずの、上り938Dを撮りました。

そのまま歩いて、久留里駅へ戻ります。その途中に和菓子屋さんがありました。
Kururi20161211_38
大多喜は「最中 十万石」ですが、久留里は「もなか三万石」だそうです。おまけだということで、ロールケーキの切れ端をいただきました。

久留里駅前15:30の養老渓谷駅行き、最終バスに乗車します。
Kururi20161211_39
これで9月から運行を始めた「房総さとやまGO」の最終便です。正確には、養老渓谷駅からの折返し久留里駅行きが全体の最終便ですが。

そして、ほぼ定刻に養老渓谷駅に着きました。
Kururi20161211_40
結局、この秋の運転では3日計5便に乗ることができました。小湊鉄道が3便と日東交通が2便でした。

|

« 房総さとやまGO運転最終日(7)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65609437

この記事へのトラックバック一覧です: 房総さとやまGO運転最終日(8)  :

« 房総さとやまGO運転最終日(7)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(9)  »