« 房総さとやまGO運転最終日(9)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(11)  »

2017年8月 2日 (水)

房総さとやまGO運転最終日(10) 

バスがクオードの森に到着しました。
Tukizaki20161211_46
家人は足がよくないので、前回は山上の茶屋へは行きませんでした。今日は遊歩道を登って山上の茶屋へ行きました。毎年、行ってはみるのですが、やっぱり下から見た方がキレイですね。

遊歩道の降りる途中からです。
Tukizaki20161211_47
この辺りだと、少し感じがでますかね。

中央の小さな広場でパノラマ撮影に挑戦します。
Tukizaki20161211_48
なかなか水平にカメラを回転させることができません。何回か撮り直しましたが、こんな感じにしか撮れませんでした。

駐車場に戻ります。
Tukizaki20161211_49
今日は日曜日なので、出店も店開きしていました。

17:45の月崎駅行きの無料バスに乗車します。
Kominato20161211_50
これに乗って月崎駅へ戻ります。上総中野行きの最終に間に合うはずです。

|

« 房総さとやまGO運転最終日(9)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65610624

この記事へのトラックバック一覧です: 房総さとやまGO運転最終日(10)  :

« 房総さとやまGO運転最終日(9)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(11)  »