« コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(8)  »

2017年8月11日 (金)

コブクロファイナルほぼ日帰り(7) 

さらに列車が進みます。
Kansai20161218_31
これってなんて名前だったかな。もうキャラの名前がわかりません。

いよいよ最後の車両です。
Kansai20161218_32
う~ん、これも名前が出てきませんでした。

この編成を撮ってから、JR西九条駅を出て阪神西九条駅へ行きました。
Kansai20161218_33
阪神なんば線は、阪神車と近鉄車がやってきます。どっちが来るのかな。見ていて楽しいです。ちなみに、これは近鉄車です。

続いてやってきたのも近鉄車でした。
Kansai20161218_34
こちらは幕式なので、「区間準急 尼崎」としっかり読めますね。

ようやく、こちらのホームに電車がやってきました。
Kansai20161218_35
またしても近鉄車です。ここは阪神電鉄なんですけどね。これに乗っていきます。

|

« コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65652207

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロファイナルほぼ日帰り(7)  :

« コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(8)  »