« い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(6)  »

2017年8月 7日 (月)

い鉄を撮って乗っての土曜日(5) 

大多喜駅を出て、町営駐車場から自分の車を出して撮影に向かいます。けっきょく、大多喜~城見ヶ丘間の鉄橋のところへいきました。
Isumi_kiha20_20161217_21
今日は青空がきれいなので、橋を下の方に空をたくさん入れてみました。

いすみ352にはヘッドマークがついているので、後追いも撮ります。
Isumi_kiha20_20161217_22
走行写真だと、あまりヘッドマークは目立たないですね。

その後、久しぶりに日中の国吉駅へ行きました。
Isumi_kiha28_20161217_23
急行2号がやってきました。

そして、その急行4号と行き違うのが、先ほどのスーパーバリュー号です。
Isumi350_20161217_24
同じヘッドマークで2週にわたり運転されました。

ちょっとお遊びです。
Isumi_kiha28_20161217_25
急行2号とミラーの中のスーパーバリュー号です。

|

« い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65633935

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮って乗っての土曜日(5)  :

« い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(6)  »