« コブクロファイナルほぼ日帰り(4)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  »

2017年8月10日 (木)

コブクロファイナルほぼ日帰り(5) 

浜名湖は本当に広いですね。
Sinkansen20161218_21
在来線の新居町駅近くの浜名湖ボートが見えてきました。

伊吹山も撮ろうとしたのですが、関ヶ原を過ぎると空には厚い雲がかかり、伊吹山は全く見えませんでした。
Sinkansen20161218_22
そして、新大阪につきました。到着時刻は12:01です。定刻に遅れること1分。熱海で25分も抑止されたのにです。N700系の性能爆発の「こだま」らしからぬ爆走の結果でしょう。

新大阪の駅内で昼食にして、この先どうやって大阪ドームへ行きましょうか。
Kansai20161218_23
まずは、東海道線で大阪に行きます。やっぱり行きはできるだけ地上を行きたいですからね。

大阪から大阪環状線で西九条へ行きました。
Kansai20161218_24
JR東日本では絶滅してしまった、国鉄201系です。JR西日本ではまだ現役です。

西九条から阪神なんば線でドーム前へ行くことにしました。
Kansai20161218_25
ところが、西九条駅の中線に停まる桜島線が、ユニバーサルラッピング車だったのです。これは撮ってから先に進みましょう。

|

« コブクロファイナルほぼ日帰り(4)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65648230

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロファイナルほぼ日帰り(5)  :

« コブクロファイナルほぼ日帰り(4)  | トップページ | コブクロファイナルほぼ日帰り(6)  »