« い鉄を撮って乗っての土曜日(2)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  »

2017年8月 6日 (日)

い鉄を撮って乗っての土曜日(3) 

午前中、唯一の接続となる小湊鐵道がやってきました。
Kominato20161217_11
房総半島の紅葉シーズンも終わったので、2両編成ですね。ハイキング繁忙期は4両編成でやってくる時間帯ですから。

小湊鐵道の方が遅くやってきて、先に出発します。
Isumi_kiha28_20161217_12
だから、両方の列車が並ぶ時間は貴重です。

普通102Dに乗って大多喜で降りました。
Isumi_kiha52_20161217_13
キハ52のおでこ、だんだんアブドーラ・ザ・ブッチャーのようになってきました。かなり痛んでますね。検修線に停まるのは、あまり動く機会のない206と302です。302は、あの脱線事故以来2連でしか走っていないですものね。

さて、どこかで早めの昼食にしようかなと1番線へ行きかけます。
Isumi_otaki20161217_14
すると、給油線に停まる大多喜始発の60Dに、今週もスーパーバリューのヘッドマークがあるではありませんか。

スーパーバリューのご招待。親子20組とありました。先週見た大型バスは45人乗りだったので、先週でご招待列車は終わったものと思っていました。ただ、テーブル付きの貸切車両は30人が限度。どうやって乗せたのかなと思っていたのです。
Isumi350_20161217_15
そうか、2回に分けての実施だったのですね。それでは、今日は午後は乗るのを止めて、この列車をどこかで撮影しましょう。

|

« い鉄を撮って乗っての土曜日(2)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65626585

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮って乗っての土曜日(3)  :

« い鉄を撮って乗っての土曜日(2)  | トップページ | い鉄を撮って乗っての土曜日(4)  »