« そしてお昼は北斗星  | トップページ | 今日は乗らずに撮るのみ(1)  »

2017年7月29日 (土)

今週はい鉄で出勤はなかったな 

2016年12月9日(金)。今日は、夜に職場の忘年会が勝浦のホテルであります。そこで、自家用車で出勤です。つまり、今週一週間は、いすみ鉄道に乗って出勤する日がありませんでした。

車内から見て気になっていた、国吉~上総中川間の神社へ行ってみました。最近、ここで仔猫が2匹じゃれているのを車内から目撃しているのです。
Isumi_nakagawa20161209_01
いました。今日も2匹です。

ネコと鳥居といすみ鉄道のコラボ写真が撮りたいのですけど。
Isumi_nakagawa20161209_02
トラが狛犬の足下に移動しました。そのままそこにいてくれれば、ちょっといい絵になるのですが。

Isumi_nakagawa20161209_03
かなり警戒しているようです。もう少し近づかないと、コラボ写真になりません。

しまった。警戒ラインを越えて近づいてしまったようです。
Isumi_nakagawa20161209_04
鳥居の前から道路に移動して、どんどん坂道を登っていってしまいました。失敗しました。

残念ですが8Dだけは撮影していきます。
Isumi300_20161209_05
この鳥居か狛犬の足下にネコさんがいてくれればよかったのですが。

|

« そしてお昼は北斗星  | トップページ | 今日は乗らずに撮るのみ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65595513

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はい鉄で出勤はなかったな  :

« そしてお昼は北斗星  | トップページ | 今日は乗らずに撮るのみ(1)  »