« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(1)  »

2017年7月 1日 (土)

い鉄を撮りそこねながら出勤 

2016年11月22日(火)。今日も自家用車で出勤します。

今日は、大多喜~小谷松間の祠のイチョウがどうなったか、そこで撮ろうと車を走らせます。
Isumi_koyamatu20161122_01
ところが、8Dには間に合わず、タッチの差で5Dにも間に合いませんでした。そして、イチョウも思ったより色づいていませんでした。

そういえば、職場の敷地内からもいすみ鉄道が見えたかもしれないと、見えそうなところを探してみます。
Isumi_otaki20161122_02
なんとか見えそうですね。

昼休みに516Dを狙ってみます。
Isumi350_20161122_03
突然日が差してきて露出が難しいです。500番台なのでキハ編成代走を期待したのですが、今日は通常のレールバスでした。351スナフキンが走って行きました。

|

« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65478813

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りそこねながら出勤 :

« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(1)  »