« 房総さとやまGO運転最終日(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(4)  »

2017年7月30日 (日)

房総さとやまGO運転最終日(3) 

上総中野駅に到着しました。車止めに一羽の鳥がいました。
Isumi_nakano20161211_11
お腹が赤くてきれいな鳥さんです。

お腹が赤いからアカハラ? と思ったけれども、羽に白いところがあります。
Isumi_nakano20161211_12
帰宅して調べてみると、ジョウビタキという鳥でした。

鳥の写真を撮っているうちに、キハ編成に変化がありました。
Isumi_kiha28_20161211_13
「そと房」だったヘッドマークが、いつのまにか「犬吠」に変わっていました。

そして、やってきた小湊鉄道にもヘッドマークがついていました。
Kominato20161211_14
このヘッドマークは、あのイオン木更津のイベントでの入賞作品のようです。

上総中野駅に、ヘッドマーク付きの列車が並びました。
Kominato20161211_15
冬の青空に国鉄カラーの列車が映えます。

|

« 房総さとやまGO運転最終日(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65600340

この記事へのトラックバック一覧です: 房総さとやまGO運転最終日(3)  :

« 房総さとやまGO運転最終日(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(4)  »