« 房総さとやまGO運転最終日(1)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(3)  »

2017年7月29日 (土)

房総さとやまGO運転最終日(2) 

急行1号に乗っていきます。今日は普通の1日乗車券なので、別に急行券を用意しなければなりません。せっかくだから、売店で硬券を買います。
Isumi_kiha52_20161211_06

そして、この時期は寒いから、つい温かいものを買ってしまいます。
Isumi_kiha52_20161211_07
あれば買ってしまうのが、缶しるこです。伊藤園の広口缶は、あずきが確実に取り出せるので好きです。

通称ムーミン池です。
Isumi_azuma20161211_08
この時期は、けっこう水が多いですね。草も短いので、よく見えます。

国吉駅に到着しました。ここで約10分の観光停車です。
Isumi_kiha28_20161211_09
上り56Dと行き違います。向こうは、今日はキハ20でした。みごとに国鉄カラーばかりが並びました。

それにしても、キハ52の傷みは大分広がっている感じがします。
Isumi_kiha52_20161211_10
ドアステップ下がだいぶ腐食しています。あの緑色って、緑、白、赤で塗られていた越美北線塗色の跡ですよね。

|

« 房総さとやまGO運転最終日(1)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65596307

この記事へのトラックバック一覧です: 房総さとやまGO運転最終日(2)  :

« 房総さとやまGO運転最終日(1)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(3)  »