« 東武と北関東とアクシデント(7)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(9)  »

2017年7月23日 (日)

東武と北関東とアクシデント(8) 

まだ開場前ですが、作業車が動き始めました。
Tobu20161204_36
やはり動くモノがあると注目してしまいます。

開場時間になり、列が少しずつ進みます。受付場所で350形のティッシュケースをいただきました。
Tobu20161204_37
ゴムタイヤ付きのアントの移動機です。ポイントを使わずに、ゴムタイヤで舗装路面をとなりの線路へ移動できるのでしょう。

奥の方にテントが見えます。
Tobu20161204_38
結果的に、ここがSL撮影会当選者の通路でした。当選しなかった人には、SLはチラ見さえできない場所での撮影会でした。

その他の車両の撮影会も15分毎の入れ替え制です。先にこっちに並ぶことにしました。
Tobu20161204_39
亀戸線で活躍している、なつかし塗色の電車がいました。

Tobu20161204_40
8000形に林間学校はなかなか似合いますね。実際、小学生の団臨はロングシートの8000形の方が多かったですものね。

|

« 東武と北関東とアクシデント(7)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65572350

この記事へのトラックバック一覧です: 東武と北関東とアクシデント(8)  :

« 東武と北関東とアクシデント(7)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(9)  »