« もみじ祭り地元紀行(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2017年7月 2日 (日)

もみじ祭り地元紀行(5) 

上総中野駅に戻ってきました。いつもはバスの折り返し場に使われている、駅脇の空き地で開催されている「けよけよ市」に寄ります。
Nakano20161123_21
おでん、5つ入ってたしか200円でした。

そして、やきいもです。
Nakano20161123_22
「もう、少し細いのしかなくてね」って、これで200円です。蜂蜜とか持ち帰ることのできる商品は、それなりの値段ですが、その場で食べるものがめちゃくちゃ安いです。

上総中野12:12の急行3号に乗車します。
Isumi_kiha28_20161123_23
大多喜までは普通列車だからか、種別幕は普通ですね。

Isumi_higasifusamoto20161123_24
東総元駅を出発する車内から見る夷隅川です。少しだけ紅葉している木がありました。大戸の洗い越しに車両は今日も見えませんでした。

大多喜に到着です。
Isumi_kiha28_20161123_25
今日のいすみ鉄道乗車はここまでにします。ほぼ半日のお出かけでしたが、臨時バスの状況もわかりましたし、それなりに収穫がありました。

|

« もみじ祭り地元紀行(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65486608

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ祭り地元紀行(5) :

« もみじ祭り地元紀行(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »