« 佐倉経由千葉へ(2)  | トップページ | 午前中は神奈川へ(1)  »

2017年7月16日 (日)

佐倉経由千葉へ(3) 

バス停へ向かう途中には、来るときにはいなかったものがいました。
Sakura20161202_19
暗くなってこれから彼らの時間になるのでしょう。何匹もでてきたではないですか。

Sakura20161202_20
でもカメラを向けると、なかなか正面を向いてくれないばかりか、逃げてしまうのですよね。

歴史民俗博物館バス停からバスに乗って、JR佐倉駅へ戻りました。
Sakura20161202_21
総武本線に乗って千葉まで行き、県庁に近い会合の場所へと向かいました。

予定通り20時に話し合いが終わって帰路につきました。中央公園では「ルミナージュちば2016」というイルミネーションが行われていました。
Chiba20161202_22
もう、パルコの灯りはありませんけどね。ここでモノレールを撮ろうと、しばらく待ちました。

するとどうでしょう。県庁前行きのモノレールが橋の途中で停車します。
Chibamono20161202_23
空中鑑賞できるように、ルミナージュ期間は停車サービスがあるのですね。知りませんでした。しかもモノちゃん号でした。ちょっとラッキーな写真が撮れました。

|

« 佐倉経由千葉へ(2)  | トップページ | 午前中は神奈川へ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65542042

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉経由千葉へ(3)  :

« 佐倉経由千葉へ(2)  | トップページ | 午前中は神奈川へ(1)  »