« 今日は乗らずに撮るのみ(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(1)  »

2017年7月29日 (土)

今日は乗らずに撮るのみ(3) 

急行3号を撮った後、いったん家に戻っていましたが、また暗くなってから国吉駅へ向かいました。
Isumi_kuniyosi20161210_11
17時半過ぎの国吉駅です。夏ならまだ明るい時間ですが、12月ですから真っ暗です。

今日は「居酒屋列車」の運転日です。
Isumi_kuniyosi20161210_12
遠くにヘッドライトが見てきました。

居酒屋列車の到着です。
Isumi_kiha28_20161210_13
乗客の乗降はありませんが、荷物の積み込みがあるのでしばらく停車します。

種別表示は「修学旅行」になっていました。
Isumi_kiha28_20161210_14
居酒屋列車って、大人の修学旅行なんですね。

ヘッドライトがつきました。
Isumi_kiha28_20161210_15
17:55頃のことです。大原に向けて発車していきました。これで、今日のいすみ鉄道撮影は終わりにしました。

|

« 今日は乗らずに撮るのみ(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65596090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は乗らずに撮るのみ(3)  :

« 今日は乗らずに撮るのみ(2)  | トップページ | 房総さとやまGO運転最終日(1)  »