« 小湊鉄道イルミネーション列車初日(2)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車初日(4)  »

2017年7月 9日 (日)

小湊鉄道イルミネーション列車初日(3) 

そのオッサクンが目の前にやってきました。
Kominato20161127_61
こんなおじさんにも挨拶してくれるんですね。ありがと。

上総牛久に到着しました。窓の外を見ると、ホームにチーバくんが待っていました。
Kominato20161127_62
千葉県民には熱烈に愛されているチーバくんです。他県民には「何、あのオレンジ色の」と、まったく認知されていないキャラですけど。

そのチーバくんが上総牛久からは車内にやってきました。
Kominato20161127_63
子どもたちに大人気です。あちこちで写真を一緒に撮ってと、立ち止まってご要望に応じていました。

揺れる車内でサービスしたから、チーバくん(の中身の人)も疲れたのでしょう。
Kominato20161127_64
途中では空席で座っていましたから。

それから、里見の喜動房倶楽部の方の作り物がすごいですね。
Kominato20161127_65
光るキハ200着ぐるみ?です。手には、キハ200バッグです。

|

« 小湊鉄道イルミネーション列車初日(2)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車初日(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65506777

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道イルミネーション列車初日(3)  :

« 小湊鉄道イルミネーション列車初日(2)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車初日(4)  »