« もみじ祭り地元紀行(1)  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(3)  »

2017年7月 2日 (日)

もみじ祭り地元紀行(2) 

大多喜駅を発車して、同乗している大多喜町役場の方から放送が入ります。今日は、上総中野駅前でもイベントを行っているので、上総中野駅を経由します。下車ご希望の方はおられますかとのころです。
Kominato20161123_06
上総中野駅前に寄って停まりますが,下車希望者はいませんでした。自分は、帰りに寄ってみようと思っています。

養老渓谷観光センターに到着です。
Kominato20161123_07
路線バスの老川バス停近くにある「やまびこ」という物産センターの前でした。

今日は「やまびこ」の駐車場も満車です。誘導員が出て交通整理をしていました。
Yamabiko20161123_08
しいたけ焼き、200円だったかな。1つ頼みます。

頼んだのは1つなんですけど。
Yamabiko20161123_09
「ちょっと小っちゃいから、これも持ってきな」とか言われて、3本もいただいてしまいました。

Yamabiko20161123_10
もみじ祭りが始まったといっても、周囲の紅葉はこんな感じです。房総で全山真っ赤となるようなところは、たぶんないと思います。緑の中に赤や黄が点在する感じです。

|

« もみじ祭り地元紀行(1)  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65483153

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ祭り地元紀行(2) :

« もみじ祭り地元紀行(1)  | トップページ | もみじ祭り地元紀行(3)  »