« 東武と北関東とアクシデント(17)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

2017年7月27日 (木)

東武と北関東とアクシデント(18) 

ようやく「しもうさやまどり」が入線すると放送が入ります。
Takasaki20171204_86
時計は19:15を指そうとしています。この時点で、1時間16分遅れです。

その後は、ほぼ順調に走ったのですが、西船橋を出たとこで抑止です。ダイヤが乱れたため、京葉線への合流の調整をしているようです。
Keiyo20161204_87
窓の外には、二俣新町駅のホームが見えます。早く南船橋駅へ着いてくれれば、南船橋21:04の外房快速上総一ノ宮行きに乗り換えられるのですが。

結局、その上総一ノ宮行き通過まで抑止をくらってしまいました。
Keiyo20161204_88
南船橋駅に着いたのは21:06でした。定刻なら19:58ですから、結局1時間12分遅れで到着です。

せっかくですから、南船橋駅の発車を後追いしておきます。
Keiyo20161204_89
次の21:11の京葉線に乗って蘇我へ。蘇我からの外房線は「わかしお21号」。どうしようかなと思ったものの、これ以上遅くなりたくなくて、自由席特急料金を払って乗って行くことにしました。

|

« 東武と北関東とアクシデント(17)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65588380

この記事へのトラックバック一覧です: 東武と北関東とアクシデント(18)  :

« 東武と北関東とアクシデント(17)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »