« 東武と北関東とアクシデント(14)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(16)  »

2017年7月27日 (木)

東武と北関東とアクシデント(15) 

足利市駅の改札前に、立体顔出しがありました。
Tobu20171204_71
左がスカイツリートレイン634形で右がりょうもう号の200系ですね。床にはレールもペイントされていて、なかなか凝っています。

中を覗いてみると、元は改札ラッチだったのですね。
Tobu20171204_72
しかも木製のマスコンハンドルとブレーキハンドルまでついています。これは子どもでなくても入って遊びたくなります。入りませんでしたけど。

Suicaをタッチして改札を通ります。
Tobu20171204_73
下り「りょうもう」が先の発車ですが、もちろん特急には乗らずに次の普通を待ちます。

次の下り電車は、普通の太田行きです。6両編成だそうです。
Tobu20171204_74
館林から先は3両編成が多いのですが、6両もあるのですね。

上りの普通電車がやってきました。
Tobu20171204_75
ワンマン運転の3両編成の館林行きです。

|

« 東武と北関東とアクシデント(14)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(16)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65588034

この記事へのトラックバック一覧です: 東武と北関東とアクシデント(15)  :

« 東武と北関東とアクシデント(14)  | トップページ | 東武と北関東とアクシデント(16)  »