« イオンスタンプラリー(8)  | トップページ | 2日目は銚子へ(1)  »

2017年6月 3日 (土)

イオンスタンプラリー(9) 

後続の養老渓谷始発の五井行き乗車します。
Kominato20161106_41
午前中に養老渓谷駅を出る便だったので、車内は空いていました。

Kominato20161106_42
今日は日曜日なので、車庫で休んでいる車両が多いです。

五井駅のスタンプは、跨線橋上にあるJRと小湊の中間改札(出札口)に置いてありました。
Kominato20161106_43
これで、いすみ鉄道1つ小湊鉄道5つの計6個完集です。

専用の台紙に押していると、窓口の方が「きれいだねぇ」と声をかけてくれました。
Boso_stamp_20161106_04
台紙とスタンプのデザインが一体化されていて、自分でもなかなかお洒落なスタンプラリーと台紙だなと思いました。交換場所は、いすみ鉄道からも小湊鉄道からも離れた、木更津のイオンモールです。別に缶バッチは欲しいとは思わないので、スタンプラリーはこれで終了です。

千葉で用事を済ませてから、夕方帰宅しました。
Sotobo20161106_45
乗車した編成は、まもなく開業する千葉新駅舎のPR編成でした。

今日は茂原で降りて家人と合流し、買い物を済ませます。その後、家人の車で国吉駅まで送ってもらい、自分の車を回収して自宅へ戻りました。

|

« イオンスタンプラリー(8)  | トップページ | 2日目は銚子へ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65362720

この記事へのトラックバック一覧です: イオンスタンプラリー(9)  :

« イオンスタンプラリー(8)  | トップページ | 2日目は銚子へ(1)  »