« イオンスタンプラリー(7)  | トップページ | イオンスタンプラリー(9)  »

2017年6月 3日 (土)

イオンスタンプラリー(8) 

上総牛久駅の3番線です。
Kominato20161106_36
ホームを外れる形で1両が留置されています。折返し列車ならホームに停まっているはずだし、午後の増結用の車両なのかな。小湊鉄道の運用は、よく知りませんが、こんな止め方を不思議に思ってしまいました。

次に乗るのは、上総牛久始発12:00の五井行きです。
Kominato20161106_37
上総牛久止まりの列車が1番線にやってきました。五井方面からは、1~3番線のどこでも入線できます。養老渓谷方面からは、1番線にしか信号の関係で入線できません。

Kominato20161106_38
この五井行きに乗るお客さんが、たくさんホームに待っています。この人たちは、観光バスの団体さんです。上総牛久よりも北の区間に乗車するツアーというのもあるのですね。

次のスタンプ駅、光風台で降ります。
Kominato20161106_39
ここも窓口で申し出る必要があります。でも、すんなりと貸してくれて、自由に押すことができました。

Kominato20161106_40
あと1つ、五井を押せば6個完集です。

|

« イオンスタンプラリー(7)  | トップページ | イオンスタンプラリー(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65362697

この記事へのトラックバック一覧です: イオンスタンプラリー(8)  :

« イオンスタンプラリー(7)  | トップページ | イオンスタンプラリー(9)  »