« イオンスタンプラリー(4)  | トップページ | イオンスタンプラリー(6)  »

2017年6月 1日 (木)

イオンスタンプラリー(5) 

蛇行する養老川が見えます。
Kominato20161106_21
里見駅までは、あとわずかです。

その里見駅停車直前にこんなものが見えました。
Kominato20161106_22
今まで気づきませんでした。誰が作ってくれたのでしょうか。なかなか楽しいオブジェですよね。

行き違い列車のお客さんが大勢こちらにカメラを向けています。
Kominato20161106_23
観光で乗るには、この時間の下り列車はちょうどいいですからね。

自分は、スタンプを押すので里見で降ります。
Kominato20161106_24
上総牛久以南はスタフ閉塞なので、スタフの入ったキャリアを駅長さんから受け取って発車です。

発車していく里山トロッコを見送ります。
Kominato20161106_25
ゆっくりと発車していきました。

|

« イオンスタンプラリー(4)  | トップページ | イオンスタンプラリー(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65354633

この記事へのトラックバック一覧です: イオンスタンプラリー(5)  :

« イオンスタンプラリー(4)  | トップページ | イオンスタンプラリー(6)  »