« いばらき鉄バス紀行(4)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(6)  »

2017年6月16日 (金)

いばらき鉄バス紀行(5) 

龍神大吊橋入口バス停を過ぎると、左側の急坂を登っていきます。
Ibaraki20161113_21
ここを登っていくと、吊橋に出るのでしょう。

Ibaraki20161113_22
運賃表はきれいに200、300、500の数字が並んでいます。これまで1時間近く乗ってきたのに、普通に運賃を払っても500円なんですね。

そういえば、こんな貼り紙がありました。
Ibaraki20161113_23
ここも常陸太田市内なのですね。

「路線バスの旅」の台紙から1枚目のきっぷを切り離します。
Ibaraki20161113_24
これを運賃箱に入れて降ります。

バスは馬路入口行きです。
Ibaraki20161113_25
ほぼ全員を降ろすと、バスは終点を目指して再び坂を下っていきました。

|

« いばらき鉄バス紀行(4)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65420059

この記事へのトラックバック一覧です: いばらき鉄バス紀行(5)  :

« いばらき鉄バス紀行(4)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(6)  »