« 2日目は銚子へ(2)  | トップページ | 2日目は銚子へ(4)  »

2017年6月 5日 (月)

2日目は銚子へ(3) 

銚子電鉄の朝の2運用も、まもなく終わりです。せっかく2運用している時間に来たので、笠上黒生で降りて朝の交換風景を撮っておきます。
Choden20161107_11
もう1本は、グリーンの2001編成でした。2運用とも走るのは、10時台までです。最後は、銚子まで運転されると、そのまま回送で仲ノ町に行くはずです。

交換があるとタブレットの移動があるので、停車時間があります。
Choden20161107_12
そこで、もう1枚撮影です。まだタブレットがこちらの電車に来ないので、そのまま乗ってきた電車に乗ります。

Choden20161107_13
そして、君ヶ浜駅で降ります。10月30日の除幕式に来て以来です。

平常時のきみちゃんの記念碑を見に来ました。
Choden20161107_14
今日は誰もいないので、ゆっくり記念碑を見ます。毛並みが生前そのものですね。すごくリアルな記念碑です。

Choden20161107_15
花束や写真額は、除幕式限定のことだったのですね。

|

« 2日目は銚子へ(2)  | トップページ | 2日目は銚子へ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65371988

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は銚子へ(3)  :

« 2日目は銚子へ(2)  | トップページ | 2日目は銚子へ(4)  »