« 遠回りして千葉へ(1)  | トップページ | 遠回りして千葉へ(3)  »

2017年6月12日 (月)

遠回りして千葉へ(2) 

松尾は成田空港への航空機の通り道です。大きな音がするので見上げると、撮影できるくらいの高度で飛行機が飛んでいます。
Soubu20161112_06
CARGO ITALIAの文字が見えます。貨物専用機のようです。航空会社には詳しくないので、正式な会社名はわかりません。

11:20の空港シャトルを待ちます。自分を含めて5人ほど待っていました。
Kuukou20161112_07
かつてはエアロクイーンの高速バスタイプでしたが、今では前中ドアのワンステップバスになりました。運賃は相変わらず安いですけど。

交差点の脇にローソンがあります。信号待ちの間にちょっと脇見をするとネコさんが駐車場にいました。
Kuukou20161112_08
芝山千代田駅は、降りようかと思っていたのですが、車内からスタンプゲットできたので、そのまま終点まで乗ることにしました。

成田空港でのバス車内点検もなくなり、空港利用でないターミナルビル到着も気分的に楽になりました。ここからは、京成電車に乗って行きます。
Kuukou20161112_09
京成本線の電車は11:30までありません。その間にスカイライナーが先発します。

Kuukou20161112_10
もう1本、スカイアクセス線経由の特急が先発します。

|

« 遠回りして千葉へ(1)  | トップページ | 遠回りして千葉へ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65400748

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りして千葉へ(2)  :

« 遠回りして千葉へ(1)  | トップページ | 遠回りして千葉へ(3)  »