« 2日目は銚子へ(1)  | トップページ | 2日目は銚子へ(3)  »

2017年6月 4日 (日)

2日目は銚子へ(2) 

待っていた銚子電鉄は、青い3000形でした。
Choden20161107_06
でも、なんだかいつもと違うような。青い光が見えます。

乗り込んでみると、青いライトの装飾が施してありました。
Choden20161107_07

イルミネーション電車とかバルーン電車で、この手の装飾は見てはいるのですが、なんでこの時期にやっているのでしょうかね。
Choden20161107_08
少し露出をアンダーにして撮ると、よりはっきり写りました。

走り出した車内を、ちょうど日陰になったときに撮ってみます。
Choden20161107_09
こんな感じに青くなります。

このイルミネーション電車の正体は、中吊りでわかりました。
Choden20161107_10
「世界糖尿病デー」にちなんだもので、しかも今日から運転開始だったのですね。

|

« 2日目は銚子へ(1)  | トップページ | 2日目は銚子へ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65371047

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は銚子へ(2)  :

« 2日目は銚子へ(1)  | トップページ | 2日目は銚子へ(3)  »