« いばらき鉄バス紀行(17)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(19)  »

2017年6月22日 (木)

いばらき鉄バス紀行(18) 

常陸大子駅の改札口、列車案内はLEDではなく、なつかしい文字板差し込みです。
Ibaraki20161113_86
ちゃんと臨時列車も用意されています。

もう入っても大丈夫とのことで、「ときわ路パス」と指定券を見せて改札を入ります。とりあえず2・3番線ホームから撮影します。
Ibaraki20161113_87
鉄道まつりで展示されていたキハ47の2連です。登場時はなかった、旧国鉄急行色と登場時の首都圏色の2連です。

KENJIは調子が悪いのか、係の方が床下をいろいろといじっていました。
Ibaraki20161113_88
ようやく排気が上がり、1番線へ転線です。

いったん水戸側へ引き上げてから、1番線へ入線します。
Ibaraki20161113_89
ヘッドライトを点けて、オレンジKENJIです。

LEDの色が変わります。
Ibaraki20161113_90
緑KENJIです。

|

« いばらき鉄バス紀行(17)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(19)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65442025

この記事へのトラックバック一覧です: いばらき鉄バス紀行(18)  :

« いばらき鉄バス紀行(17)  | トップページ | いばらき鉄バス紀行(19)  »