« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2017年6月 8日 (木)

い鉄で出勤('16-102) 

2016年11月8日(火)。今日はいすみ鉄道で出勤します。

11月になると、朝日がずいぶん低い位置から差し込んでくるようになります。
Isumi350_20161108_01
今朝の5Dは、351スナフキンでした。

いつものように城見ヶ丘で降りて、バイパスの跨線橋へと向かいます。
Isumi300_20161108_02
今朝の8Dは、301パパ&ママでした。

帰宅は最終の30Dでした。
Isumi350_20161108_03
352ムーミンです。

自宅に戻ると、カメラの修理が終わって届きました。送料共で20000円弱かかりました。
Choja20161108_04
不具合はレンズだったそうで、レンズそっくり交換です。20000円以内で直るところはできるだけ直して下さいと手紙を入れておいたところ、傷んだ部品がかなり交換されていました。あまりにきれいになって帰ってきたので、自分自身かなり驚きました。明日からは、またこのカメラで撮影再開です。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65387328

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-102) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »