« 職場の旅行で東京へ(3)  | トップページ | 職場の旅行で東京へ(5)  »

2017年5月 9日 (火)

職場の旅行で東京へ(4) 

「ギャラリー猫町」を後にして、谷中銀座経由でJR日暮里駅まで散策をします。
Yanaka20161021_16
平日ということもあってか、招き屋が思ったより混んでいませんでした。

それほど待たずに買えるなら、買っていきましょう。
Yanaka20161021_17
いろいろな餡がありましたが、基本はやっぱり小豆ですよね。

ようやく1匹のネコさんにであいました。
Yanaka20161021_18
日中ということもあるのでしょう。人出が平日でもかなりあります。だから、ネコさんたちも隠れているのでしょう。

ネコさんにも、とりあえず会えて安心。日暮里駅まであとひと息のところで、昭和な喫茶店があり3人で入ります。
Yanaka20161021_19
昭和なお店なら、オーダーはナポリタンかあんみつでしょう。チキンライスのオムライスもありですけど。ということで、あんみつを注文しました。

とりあえず満足です。日暮里から山手線で上野へ。そこから地下鉄銀座線に乗って浅草へと戻りました。

|

« 職場の旅行で東京へ(3)  | トップページ | 職場の旅行で東京へ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65259348

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の旅行で東京へ(4)  :

« 職場の旅行で東京へ(3)  | トップページ | 職場の旅行で東京へ(5)  »