« きみちゃん記念碑除幕式(2)  | トップページ | 栗コーダーカルテット  »

2017年5月17日 (水)

きみちゃん記念碑除幕式(3) 

さあ、いよいよ記念碑が見えます。
Choden20161030_11
除幕式が終わりました。みんな記念碑を見たいので、順番に見に行きます。

Choden20161030_12
黒い石に彫ってあるのですね。

Choden20161030_13
そうか、花束を用意してくればよかったんだ。そこまでは気が回りませんでした。

Choden20161030_14
自販機には、こんな貼り紙がありました。今まで気づきませんでした。

ミストソリューションの方から、きみちゃんが食べきれなかったエサを持って帰ってくれる人いませんか等の呼びかけがありました。
Choden20161030_15
和やかな雰囲気で、君ヶ浜駅での時間が流れていきました。

正午前には君ヶ浜駅を後にして、本八幡駅近くのコインパーキングへと向かいました。

|

« きみちゃん記念碑除幕式(2)  | トップページ | 栗コーダーカルテット  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65292511

この記事へのトラックバック一覧です: きみちゃん記念碑除幕式(3)  :

« きみちゃん記念碑除幕式(2)  | トップページ | 栗コーダーカルテット  »