« い鉄で出勤('16-97)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2017年5月 7日 (日)

速報:いちはらアート×ミックス2017(続) 

2017年5月7日(日)。千葉への行きがけに、旧白鳥小学校に寄ってみました。

前回訪問時は雨でよく見学できなかった屋外展示です。
Kominato20170507_01
こんな風に滑り台までたどり着けるんだと中を通ってみます。最後に滑って降りようとしたら、洋服の裾が鉄棒に引っかかって、吹くノボタンがちぎれ飛びました。これから千葉に行くのに、最悪の結果です。

校舎の受付で、スタンプラリーが完集できたのですがというと、ここで完集バッジと交換できますとのこと。
Kominato20170507_02
パスポートに「済」の印と日付の記入をうけて、完集缶バッジが渡されました。ピンバッジではなく缶バッジなので、裏側は安全ピン状の留め具になっていました。形は丸ではなく四角ですけどね。

|

« い鉄で出勤('16-97)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65249892

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(続) :

« い鉄で出勤('16-97)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »