« 年に1日の臨港線へ(1)  | トップページ | 年に1日の臨港線へ(3)  »

2017年5月11日 (木)

年に1日の臨港線へ(2) 

時間になり、乗車券の販売が始まりました。
Kashima20161022_06
乗車券は3年前と同じです。大洗駅発行の硬券で、値段も500円のままでした。

ホームへの改札まで時間があるのですが、反対側の跨線橋が乗車待機列になっています。購入後はそのまま待機列に並ぶ人が多かったです。自分もそうしました。だって、せっかく乗るなら景気の見える窓側に乗りたいですものね。

時間になり、ホームへの改札が始まりました。
Kashima20161022_07
無事に窓側に座れました。進行方向左側にしました。車内には、この臨時列車の中吊りがありました。

それ以外にもこんなステッカーがありました。
Kashima20161022_08
これがあるということは、そうです。ガルパンラッピング車なのです。

神栖寄りが、ガルパン3号車でした。
Kashima20161022_09
6011号です。

そして、大洗寄りがこれです。
Kashima20161022_10
一般塗色の6005号です。1往復に減ったから、編成が長くなるのかなとも期待したのですが、これは以前と同じ2両編成でした。

|

« 年に1日の臨港線へ(1)  | トップページ | 年に1日の臨港線へ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65267215

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1日の臨港線へ(2) :

« 年に1日の臨港線へ(1)  | トップページ | 年に1日の臨港線へ(3)  »