« きみちゃん記念碑除幕式(1)  | トップページ | きみちゃん記念碑除幕式(3)  »

2017年5月16日 (火)

きみちゃん記念碑除幕式(2) 

ホームから駅前へ降りる階段の脇に白い布を被った石碑がありました。
Choden20161030_06
これが11時から除幕式が行われる、きみちゃんへの感謝の記念碑なのですね。

そのうちに、生前のキミちゃんの写真が飾られました。
Choden20161030_07
写真が置かれるのは、この式典の時だけのようです。

11時を少し過ぎたところで、セレモニーが始まりました。
Choden20161030_08
まずは、銚子電鉄の方からお話がありました。

続いて、ネーミングライツのミストソリューションの方からです。
Choden20161030_09
この駅にきみちゃんがいたからこそ、それを気に入ってネーミングライツを取得したのだと言っておられました。このあと、駅前に住んでおられ日常的にキミちゃんの世話をしていた木村さんからお話がありました。

そして、関係者の方々による除幕式です。
Choden20161030_10
ファンや報道関係の方が見守る中、記念碑を覆っていた白布が外されます。

|

« きみちゃん記念碑除幕式(1)  | トップページ | きみちゃん記念碑除幕式(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65288663

この記事へのトラックバック一覧です: きみちゃん記念碑除幕式(2)  :

« きみちゃん記念碑除幕式(1)  | トップページ | きみちゃん記念碑除幕式(3)  »