« 支社版フレーム切手  | トップページ | 夜の神保町へ  »

2017年4月 6日 (木)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年10月13日(木).。今朝はどんよりと曇っています。今日は用事があり、自家用車で出勤します。

それでもどこかで撮影したいと、大多喜~小谷松間の祠のところへ行きました。
Isumi_kiha20_20161013_01
いつもは通勤に使っている5Dです。今日は、キハ201303でした。

夜、自宅に戻ると、千葉県の夷隅地域振興事務所から大きな封筒が届いていました。どうやら、スタンプラリーで何か当選したようです。
Isumi_stamp_a
6月15日の県民の日から8月31日まで実施されていたスタンプラリーです。

Isumi_stamp_c
16個完集ですから、1~4等のすべてに当選権利があります。個人的には、3等の「いすみ鉄道グッズ」がいいのですけどね。

開けてみます。
Chiba_goos_20161013_01
チーバくんのシャープペンシルとクリアファイルが出てきました。どうやら4等が当たったようですね。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 夜の神保町へ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65117142

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 夜の神保町へ  »