« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(2)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(4)  »

2017年4月 4日 (火)

速報:いすみらい美術館下りに乗車(3) 

下沢田踏切の手前です。左手に水の張られた水田が続きます。
Isumirai20170402_11_2
Kさん、そうだよね。暮らしている街がずっと住みやすいところであって欲しいよね。

急行3号が待つ国吉駅に到着です。
Isumirai20170402_12
今日は国吉駅で「夷隅の桜・菜の花まつり」が開催されていることもあってか、たくさんの人がホームにいました。

Isumirai20170402_13
AさんもKさん同様、地元が住みやすい街であることを願っているんだね。

Isumirai20170402_14
大野の築堤を行きます。左側はナノハナが咲く土手になっているのが、VRスコープを通してもよくわかります。

Isumirai20170402_15
Tさん、おばあさんのこと大好きなんだね。素直な気持ち読んで、なんかジンときちゃったよ。

|

« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(2)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65108578

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いすみらい美術館下りに乗車(3) :

« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(2)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(4)  »