« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-8)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  »

2017年4月20日 (木)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-9) 

さらに奧の部屋に進みます。
Kominato20170408_41
廊下の行き止まりに、こんな作品が展示されていました。壁の黒、その上の漆喰の白。廊下の茶色。色彩を含めて作品なんだろうなと感じました。

Kominato20170408_42
庭にも1つ展示物がありました。これも反射板が使ってあったので、屋外ですがストロボで撮ってみます。

振り向くと、これがアートハウスあとうばらの谷の古民家です。
Kominato20170408_43
かなり大きな建物です。

再び歩いて養老渓谷駅へ戻ります。行きは下り坂でしたから、帰りは結構急な上り坂になります。
Kominato20170408_44
出札口には、小さなアートミックスの幟が立っていました。

そこに「里山トロッコ1号」がやってきました。
Kominato20170408_45
昨シーズンは1~6号の3往復でした。今年は午前中の1往復は91・92号の臨時便になり、午後の1~4号が敵便になりました。今週は臨時便の運転は無し。この列車が、トロッコの初便でした。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-8)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65176040

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-9) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-8)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  »