« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-3)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-5)  »

2017年4月18日 (火)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-4) 

バスの車内に、こんなポスターがありました。
Kominato20170408_16
えっ、どうしたの。いすみ鉄道って不正軽油を使っているの。などと勘違いする人はいないでしょうけど、内容だけに一瞬ドキッとするようなポスターです。

定刻を2分ほど過ぎて、養老渓谷駅を発車しました。
Kominato20170408_17
途中、菜の花や桜がキレイなところはありましたが、こんな天気で窓も曇りがち。あまり景色は楽しめませんでした。

久留里駅前に着いたのが10:19です。定時は養老渓谷発10:00、久留里発10:20です。運転士さんは、定時で20分は、走るだけでギリギリだなともらしていました。かなりタイトな時間設定です。その先は、多少余裕のあるダイヤで、亀山藤森大橋では3分ほど時間調整しました。
Kominato20170408_18
そして、道の駅ふれあいパーク・きみつでは、実に8分の時間調整をしました。まあ、ゴールデンウィークは、親水公園の駐車場待ちでこの辺りからノロノロ運転になっているのでしょうけど。

終点の清水渓流広場バス停に着きました。
Kominato20170408_19
折返しまで30分。ここで待機しているのだと思ったら、バスはいったん道の駅まで行って待機なのだそうです。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-3)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65168356

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-4) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-3)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-5)  »