« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-17)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-19)  »

2017年4月22日 (土)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-18) 

飯給駅前にある、世界最大の女性用トイレが、「Toilet in Nature」という、アートミックス2017の作品になっています。
Kominato20170408_86
男性は中には入れませんが、扉が開いているので撮影することはできます。使用する場合は、扉を閉めて使っていないときは扉を開けておくようにと書いてありましたから。ここもアートミックス2017のスタンプラリーポイントになっていて、スタンプが置いてありました。男でも押せるように、もちろん扉の外にですけど。

男はドコで用足しすればいいのかなと思ったら、隣に男女身障者兼用の建物がありました。
Kominato20170408_87
今日は、ここから隣の月崎駅まで歩いてみます。なんとか明るい内に行き着くでしょう。

まだライトアップが始まらない飯給駅を見ながら坂道を登っていきます。
Kominato20170408_88

少し登ったところにある交差点で左折します。
Kominato20170408_89_2
これから歩こうと思っていた道、「房総ふれあいの道」として整備されているのですね。知りませんでした。2.4kmですから、45分もあればあるけるでしょう。

Kominato20170408_90
この柿木台踏切を渡って少し行ったところに、お目当てのトンネルが待っていました。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-17)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-19)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65183140

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-18) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-17)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-19)  »