« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-16)  »

2017年4月22日 (土)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-15) 

白鳥公民から上総大久保駅へ向かう途中に、こんな看板がありました。
Kominato20170408_71
塩じゃないです。「サクラカラー」です。知ってますか、コニカカラーの前身ですよね。小西六って会社でしたっけ。萩本欽一さんがCMやっていたのを覚えてます。

ちょうど「里山トロッコ3号」がやってくる時刻です。みんなカメラを構えています。自分も構えます。
Kominato20170408_72
ディーゼル機関車でも、煙があると雰囲気が全く違いますね。

ホームで運転停車ののち、終点の養老渓谷駅に向けて走り出しました。
Kominato20170408_73
走り出しは、やっぱり余計に煙を出してくれているみたいです。

Kominato20170408_74
煙を残し、養老渓谷駅へと走って行きました。

それでは、アートミックス2017に戻って、旧白鳥小学校会場を鑑賞してきましょう。
Kominato20170408_75
この階段を登ったところがグランドでした。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-16)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65182723

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-15) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-16)  »