« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  »

2017年4月21日 (金)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-13) 

館内を照らす灯り。昔の喫茶店のような、このオレンジ色の灯りがなんともいい雰囲気でした。
Kominato20170408_61

写真は、壁に沿ったパネルに展示されていました。
Kominato20170408_62

ステージ上の写真は、普通の写真とは違います。
Kominato20170408_64
そうですか、写真の上から何か塗ってあるのですね。

Kominato20170408_63
上がってみましょう。

作品を斜めから見ると、筆遣いがよくわかりました。
Kominato20170408_65
イチョウの木は、枝に反って直線的に勢いよく、そして背景には、半円を描くように。被写体によって違う速度で縫っているのだなと思いました。以前、「おもひでカメラ」の作品を見たときに、いったいどうやって作ったパネルなんだろうと思っていたのですが、その作り方がようやくわかりました。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65180149

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-13) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-14)  »