« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  »

2017年4月21日 (金)

速報:いちはらアート×ミックス2017(1-11) 

踏切を通り過ぎたトロッコは、いったん上総大久保駅に停まります。
Kominato20170408_51
時刻表上では通過駅ですから、運転のための停車ですね。

再び、走り出しました。
Kominato20170408_52
中井先生をはじめ、撮影者多数の上総大久保駅でした。

この駅前にもアートミックス2017の作品があります。
Kominato20170408_53
用途はトイレなのですが「森の入口」という作品になっています。トイレの真ん中を通るように、古まくらぎの歩道が続いています。

こうなると、裏側はどうなっているのか気になります。
Kominato20170408_54
こちら側にもまくらぎの歩道が続いていました。でも、その距離はわずか。森の中まではなかったですけど。アートミックス2017のスタンプラリーポイントにもなっているので、しっかりスタンプを押してから白鳥公民館へと向かいました。

|

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65176159

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-11) :

« 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-10)  | トップページ | 速報:いちはらアート×ミックス2017(1-12)  »