« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(1)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(3)  »

2017年4月 4日 (火)

速報:いすみらい美術館下りに乗車(2) 

VRスコープを眺めながら乗車を楽しみます。
Isumirai20170402_06
イラストが飛んでくる中、ナノハナが咲く上総東駅に到着しました。

首を回すと、VR画像も回転します。
Isumirai20170402_07
何と、運転席の運転士さんまで見えてしまうのです。これは前回乗った上り列車ではありませんでした。これは、なかなかすごいです。

そして、前回同様「中高生いすみ鉄道存続プロジェクト会議」に参加している中高生のメッセージも流れてきます。
Isumirai20170402_08
Eさんの夢、きっとかなえられますよ。

Isumirai20170402_09
Wくん、サッカー好きなのかな。道具にこだわるところに、職人として極めたいというキミの強い意志を感じるよ。がんばれ。

Isumirai20170402_10
い鉄LOVEくんって、いすみ鉄道社長ブログにもときどき登場するCくんだよね。

|

« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(1)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65108434

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いすみらい美術館下りに乗車(2) :

« 速報:いすみらい美術館下りに乗車(1)  | トップページ | 速報:いすみらい美術館下りに乗車(3)  »