« 速報:いすみらい美術館(2)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(2-1)  »

2017年3月18日 (土)

速報:いすみらい美術館(3) 

今日は中高生を招待しての貸切運転なので、60Dの後部車両は「貸切」表示になっていました。
Isumirai20170318_11
なかなか1両ずつ表示を変えるのは難しいらしく、行き先表示のことの方がおおいのですけど。今日はしっかり表示してくれましたね。

60Dは、ヘッドマーク付きが後部になるので、再度のステッカーを撮ろうと四之町踏切と第二五之町踏切の間へ行きました。
Isumirai20170318_12
そこからサイドで狙います。

そして、第二五之町踏切を通過します。
Isumirai20170318_13
もう少し、線路際の田んぼまで水が入ると、水鏡が撮れるようになるのですけど。

折返し63Dは、上総東駅へ行きました。
Isumirai20170318_14
上総東駅へやってきました。今度は先頭になるからか、終点の上総鶴舞を表示していました。

上総東駅を発車します。
Isumirai20170318_15
ちなみに後ろに見える鉄塔は、NTTドコモではなくKDDIでした。

|

« 速報:いすみらい美術館(2)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(2-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65032794

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:いすみらい美術館(3) :

« 速報:いすみらい美術館(2)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(2-1)  »